ティッュボックスカバー




























日本にいたら、絶対に使っていたのに、アメリカに来てからずーっと使ってなかったティッシュケースカバー。
アメリカには、日本にある薄型ボックスはないので、手持ちのカバーでは間に合わず、布製カバーもあまり見たことがない。
木製やプラスチック系の、ハードなカバーは見たことがあるんだけど。

いつか作ろうと思って、今日まで。
作るまでに数年かかりましたが、カバーを作るのに費やした時間は1時間弱。
もっと早く作ればよかった。

箱を採寸して作っただけの、何の飾り気もない普通のカバーだけど、お気に入りの布で作れるのはやっぱり楽しい。




























-----

久しぶりにMONOTE、更新してます。






Comments

  1. こんにちは!
    またまた素敵なものを作られて♪
    素敵なもの、素敵な写真、見ているコチラは嬉しくなります!ありがとう!

    ReplyDelete
    Replies
    1. whokoさま

      今年、初ミシンでしたー。
      布以外のものばかり、触ってたので。
      whokoさん、今年も旅三昧でしょうか?
      こちらこそ、いつも楽しませていただいてます☆

      Delete

Post a Comment