新しい時計

買ってきました。
他にも見たいものがあったので、IKEAへ。
webでチェックした時点では、ピンとくるものがなかったけれど、実物を見たら変わるかも?とも思ったので。





























で、選んだのが、この黒。
子供たちがこの先、時間を覚えてくれるようにと、’数字入り’というのは決めてました。
デザインはJと二人で2つまでしぼって、最後に決めたのはtwins1
大人は、その2つのどちらでもよかったということです(笑)
黒の分量が多いので、どうかなーと思いながら、家に帰ってJが取り付けてくれたら、なかなかしっくりきていい感じ。
白のものが多いので、逆に引き締めてくれてる感じです。

長いおつきあいになりますように。



Comments