袋の中身は




























今日、手作りパンをいただきました。
手間隙かかるパン作りを知っているだけに、本当にありがたい!
子供たちと、おやつにいただこうとキッチンに忍ばせておきました。

お昼寝から起きて、いつもキッチンにおやつを物色しにくる子供たち。
このかわいくてカラフルな紙袋に真っ先に目がいって、「わぁー、これなにー?」と声をそろえて。
中には形の違うパンが、ゴロゴロと入っていて、特に食いしん坊のtwins1は、全種類制覇!
二人共おいしそうにほおばっていました。
普段パンは食べるけど、好んで食べる方ではない二人。
でも、おいしいものってわかるのかなー。
食べっぷりに、びっくりでした。
私もいただきましたが、おいしかったー。
たくさんいただいたので、明日もみんなでいただきます。




























Comments