このごろ

とある日、雨の合間の散歩























寒い日が続いています。今日は朝から雪が降りました。
積もりませんでしたが、夕方近くまで降ったりやんだり。
今年は雪らしい雪が降らないので、子供たちも眺めているだけでうれしそう。

出張から戻ったJは、この週末高熱を出して寝込み、昨晩やっと回復。
私もここ数日、喉風邪をひいてます。
咳が出るのが、つらいです。
子供たちだけは元気なのが幸いです。

こんな感じなので、のんびり過ごしているこのごろ。
ひとりの時間は、ぼーっとしたり、ネットサーフィンで情報収集をしたり。
作る方は、相変わらず紙メイン。
今年のホリデーシーズンは、アメリカにいたせいか、写真をたくさん撮ったので、ミニアルバムを作ってました。
時々アクセサリーも作ってみたりもしています。
今は布以外の素材に、触れたいようです。
こういう時間も大切。
もともと、素材にこだわらずもの作りを始めたので、布以外の素材に触れることも世界を広げるきっかけになってくれるはず。
情報収集もそのひとつ。
雑貨だったり、洋服だったり、好きなものを見て得るインスピレーション、溜め込み中です。

ネットサーフィン中に見つけた素敵なお店。
大好きな北欧雑貨に加え、写真がとってもきれいで、ついつい長居してしまいました。
北欧、行きたいなー。

nama shop



Comments