Snow park






















子供たちを、初めて雪山へ連れていきました。
もちろんJも私も、子供たちが産まれてからは初めての雪山。
いつも行っていたスキーエリアに、子供が遊べるエリアがあるスキー場があるので、そこへ。

最初は慣れない雪の上を歩くのを、怖がっていた子供たちも、最後には楽しそうに遊んでました。
浮き輪に底がついたようなゴムの輪っかに乗って滑る、Tubingと呼ばれる遊びにも初めて挑戦。
最初は少しこわかったけど、最後はある意味ストレス発散になっていたような(笑)
とても楽しかったです。






















久しぶりに訪れた雪山、やっぱり雪景色はきれいだなー。
天気もよかったので、最高の景色でした!
今年は雪山にたくさん行くつもりで、子供たちのアイテムもそろえたので、また行きたいと思います☆



Comments