Merry Christmas!




























今日はクリスマス。
昨晩子供たちが寝たあと、ツリーの下に準備したプレゼントを置きました。
サンタクロースのことは、わかっているようでわかっていなさそうな感じでしたが、今朝は朝起きた瞬間、「プレゼント、きてるかなぁ」のひとこと。
プレゼントを見つけたときの子供たちの笑顔と驚きは、ほんとにかわいいものでした。




























昨日から下ごしらえしておいた、料理やケーキを朝から仕上げ、お昼にあわせて、クリスマスランチ。
今日は飲んで食べて遊んで、家族みんなでダラダラ過ごしています。
こんなクリスマスも、悪くないですね。




























Comments