クリスマスですね

週末から、Jもクリスマス当日まで4連休。
子供たちが産まれてからは、毎年、クリスマスから二ヶ月ほど日本へ帰国していたので、今年は久しぶりに、家族だけで過ごすことになるクリスマス&お正月。
とはいえ、特別予定もないので、いつもと何も変わらないんですけどね。

どこへ行っても、ギリギリでクリスマスプレゼントを買いに来ている人や、買い出しの人でいっぱい。
日本もきっと、クリスマスのイベントがあったり、イルミネーションを見に行ったり、買い物を楽しむ人でにぎわってるんでしょうね。

我が家ごとですが、今日は結婚記念日。
年々特別間が薄れてるような気もしますが(苦笑)、夕食にラザニアを焼きました。
イタリア料理教室で習ったレシピ、重宝しています。
さて今度は、クリスマス。
子供たちの誕生日に、ケーキを焼いてあげられなかったので、クリスマスは子供たちが喜んでくれそうなケーキを焼きたいなと思ってます。
ご飯も、フィンガーフードメインのメニューにして、一日食べて飲んで、だらだら過ごそうかな(笑)
みなさんも、素敵なクリスマスを☆




























Comments