実家へ

子供たちを孫のようにかわいがってくれている友人夫婦の家に、朝ご飯のお呼ばれに行ってきました。
会うのはちょっと久しぶりで、子供たちは昨日から楽しみにしてました。
おいしい朝ご飯をいただきながら、近況を話したり、子供たちもたくさん遊んでもらいました。

庭のリンゴの木には、リンゴがたくさん!
子供たち、一生懸命摘んでました。




























帰りに公園にも寄って、めいっぱい遊んだ子供たちは、車の中でダウンzzz
帰宅後もそのまま寝てくれたので、私は休憩タイム。
昨晩、手土産にと焼いたクランベリービスケットとGrandpaの焼いてくれたマフィン。
おいしかったです!




























Comments