プロジェクト、いろいろ




























今日は風が強い日になりました。
気温が上がったお昼間は、そうでもなかったのですが、朝は寒いぐらい。
日に日に、本格的な秋が近づいています。

寒い季節になると、やっぱり編み物、したくなります。
去年の冬の終わりに編み始めたスヌード。
冬が来る前に、なんとか完成させたいです。




























昨日ネットサーフィン中に見つけた、子供用の布。
子供たちの大好きな、construction carがたくさん!
絵もかわいかったので、何か子供たちにつくってあげたいなと思っていたところ、今日別件で行ったクラフトショップで売っていて。
早速買ってしまいました。
水通しして干してある布を見て、すでに喜んでいる二人。
でも、何をつくるかは、これから考えなくては(笑)

これから雨の季節になるので、家でするプロジェクトは、たくさんある方が楽しいです。



Comments