秋散歩





































今日は子供たちと、歩いて散歩に出ました。
通りの木々の紅葉が始まっていて、きれいかなーと思ったので。
少し前の強風続きで、葉っぱはすっかり落ちてしまっている木が多かったですが、それでも、紅葉の景色はきれいでした。





























子供たちは、落ち葉の上を歩く音を楽しんだり、松ぼっくりやブラックベリーを見つけて、喜んでいました。

今日歩いた道は、子供たちがお腹の中にいる時からの、散歩コース。
大きなお腹を抱えて、同じ景色を見ながら歩いたなーと思い出したりしながら。
今こうして、歩いて3人で散歩していることにも、しみじみしたりして。





























子供たちは来月、三歳になります。
早い!!!


Comments