ハマっています





























私は固形チーズが苦手です。
ピザやパスタなんかの、料理に使ってあるチーズは大丈夫なのですが、そのまま口にするのは子供の頃からダメ。
プロセスチーズって、よく給食に出てたのですが、いつも好きな子にあげるか、持ち帰ってました。

ところが今、このチーズにハマっています。
お呼ばれしたお家でいただいたのが最初でしたが、中にレモンピールみたいな感じでレモンが入っていて、ぜんぜんチーズ臭くなくて、おいしいんです。
チーズケーキみたい感じ。
ちょっと塩のきいたクラッカーにのせて食べると、またこれが美味!
ついつい食べ過ぎちゃいます。

名前はSilton Lemon Cheese
Whole Hoods Marketで買えます。

Comments