再び、コーヒー


ひとりの時間ができるようになって、コーヒー熱が上がっています。

先日も書いたのですが、ゆっくりおいしいコーヒーを入れられることは、私にとって癒しになるようです。
もっぱら頼りにしていたスターバックスと、インスタントコーヒー。
もちろん今でも愛用してますが、また、美味しい豆探しなんかもしたいなと思ってます。

しまい込んでいたコーヒー道具を、出す機会が増えてきたので、まとめて外に出しておきたいなと思っているこのごろ。
収納がわりになるようなアイテムも、探し中です。

友達にすすめられて、一時期大活躍していたMukkaも、出番が増えました。
最近はあまり使っていなかったマグなんかも出してきて、コーヒー時間を楽しんでます。



Comments